成人式は振袖じゃなくてもいいんだよ...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

おはようございます。みどり塾です。

 

人気モデル、成人式コーデに賛否両論“胸元スケスケ”の姿に「下品すぎる」「セクシー」「服装は自由」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

モデルの藤川らるむさんの

成人式での服装が物議を...。

 

 

 

「成人式は振袖じゃなくてもいいんだよ」

 

 

...はい、それはいいとは思いますが

この格好はTPOにそぐわないかと。

モデルさんだけあって

とてもお美しい方ではありますが

 

...ごめんなさい、バカっぽいです。

 

 

「私がどんな服着ていても、

『そんな服着ている方が悪い』

って風潮いつになったら終わるの?

私が犯罪者のために好きな服着る

気持ち制限するの、なぁぜなぁぜ?」

 

 

...まったくもってその通りですが

過激な服装でもって主張するのは

知性、品性を感じないんですよ。

 

 

アメリカのセレブカップルである

カニエ・ウエスト&ビアンカを

...思い起こさせますねぇ。

 

 

問題提起にしてもやり方が

致命的に間違っていると思います。

服装は自由、これは間違いないですが

成人式は式典でもあるワケで。

 

...最低限の品位は求められる、と。

 

 

【在宅でカンタン月収アップ】

家事や育児、本業の合間にカンタン作業で月2万!

・初心者、未経験者OK

・資格、スキル一切不要

興味のある方はjinquany35@gmail.comまでご連絡ください!