不登校YouTuber終了です...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんばんは。みどり塾です。

 

ゆたぼん「不登校YouTuber終了です」2学期から登校「学校楽しくて」ネット称賛「ここまで大人びた雰囲気に」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

「【ご報告】

ゆたぼん不登校編は終了しました。

7年間ありがとうございました。

これからは新生ゆたぼん!

よろしくお願いします!」

 

と発表した不登校YouTuberゆたぼん君。  

 

「1回も中学校に行ってなかったんで、

中学3年生の2学期になってから、

ちょっと行ってみようと思って行ったんですよ。

そしたらもう楽しくて。

思ってたより楽しいと思って。

そっからほぼ毎日行くようになりましたね」

 

「3学期になってからも

学校は行こうと思ってます。

毎日それぐらい本当にね、

楽しいなと思えるようになって、

不登校じゃなくなったんで、

小学3年生の時に不登校になって

でまそっから約7年、

不登校YouTuberゆたぼんは終了です」

 

 

...いやぁ~、ヨカッタですねぇ。

 

何が?っていうと

学校に対する認識が改まったと。

そしてそれを素直に受け入れて

通学することを選んだと。

 

その柔軟性、素晴らしいですよ。

これまでのスタンスに固執せず

てらいなく変革できるというのは

...なかなかできることじゃない。

 

アンチからだって

絶対に揶揄されるはず。

でもそんなことよりも

実際に通ってみて感じた楽しさを

きちんと優先できるゆたぼん君、

...素晴らしいと思います。

 

 

ぜひとも不登校で得た経験を

これからの学校生活にも生かして

楽しく生き生きと頑張ってほしいですねぇ!

 

これからの長い人生を考えれば

7年なんてなんの不利にもならんでしょ。

むしろ自分にしかできない経験として

フル活用していけるはず。

 

...頑張れ、ゆたぼん君!!!!

 

【在宅でカンタン月収アップ】

家事や育児、本業の合間にカンタン作業で月2万!

・初心者、未経験者OK

・資格、スキル一切不要

興味のある方はjinquany35@gmail.comまでご連絡ください!