授業中トイレに行かせず...失禁??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんばんは。みどり塾です。

 

小1児童3人、一時不登校に トイレ巡る指導で、茨城(共同通信) - Yahoo!ニュース

 

茨城県つくば市の小学校で

40代の女性教諭が

「授業中に無断でトイレに行ったことを

厳しく注意」したことで

「複数の児童がトイレに行けずに失禁」

するという事案が発生したと。

 

さらに教諭は

「また皆の前でお漏らしは嫌だよね」

などと不適切な説教まで...。

 

 

これは体罰...じゃなかった

歴とした暴行事案でしょう。

 

トイレ指導についてはただでさえ

デリケートに行うべきところ、

児童は...小1だと。

 

学校は教諭を担任から外し、

教諭は現在休職しているそうですが

全く同情できませんねぇ。

そのまま退職されてもいいくらい。

 

クラスの友達の前で失禁した

被害児童たちの気持ちを考えると

40代の女性教諭の立場など

 

...考える必要、ないですな。

 

【在宅でカンタン月収アップ】

家事や育児、本業の合間にカンタン作業で月2万!

・初心者、未経験者OK

・資格、スキル一切不要

興味のある方はjinquany35@gmail.comまでご連絡ください!