激怒弁当と母の愛...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

人気料理研究家・みきママ、けんかした次男への「激怒弁当」がすごい!「母の愛ですね」と反響(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

料理研究家のみきママさん、

次男君とケンカして激怒弁当を。

サイドバーでクエリ検索

 

...え?

とても美味そうな弁当...。

どのへんが「激怒」なの?

 

 

「れんくんのお弁当ルールはね、

・少なめ 

・おにぎりがいい 

・お弁当にフルーツは入れない 

・ぬるい野菜も食べたくない 

って言ってたので、逆のことやってやりました」

 

 

...あぁ~、そういうことね。

なるほど~。

 

 

このお弁当に対するコメント

 

「逆のことをしたと、言いつつ

栄養バランス彩りバッチリは

母の愛ですね」

 

にパートナー様が

 

「母親、みんなそうじゃない?

愛とか大げさな気がするわ」

 

 

...そうかもしれんが

キミ、お弁当作らないじゃない。

 

「だって長女ちゃん小学生だから。

運動会とかちゃんと作ってるでしょ?」

 

...高校生になったら毎日だぜ?

作れるかいな?

 

「...ムリね。アナタ、よろしく。

ワタシの母の愛はお弁当じゃないの。

ワタシがいつも楽しく元気なことよ!」

 

いや、キミぃ

ちょっと、っていうかだいぶ、

 

...意味ワカランってぇぇぇ。

 

 

みどり塾でした。おはようございます。

 

【在宅でカンタン月収アップ】

家事や育児、本業の合間にカンタン作業で月2万!

・初心者、未経験者OK

・資格、スキル一切不要

興味のある方はjinquany35@gmail.comまでご連絡ください!