運動会のお弁当...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

お弁当 | 第66代横綱若乃花 花田虎上オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

元横綱「若乃花」でタレントの

花田虎上氏が娘さんの運動会で

お弁当をブログに載せましたねぇ。

 

いやぁさすがは横綱、

ステーキ肉(A5の黒毛和牛か?)

シャインマスカット(だろ、絶対?)

という「運動会の弁当」に

 

...あるまじき豪勢さ!!

 

くそぅ、羨ましいぜぇ~。

 

 

ワイんちの長女ちゃんも先週末、

運動会でしたねぇ。

お弁当、パートナー様お手製の

長女ちゃん大好物スペシャル。

 

...ワイはお仕事です、もちろん。

 

 

そういえば花田氏の実弟

こちらも元横綱「貴乃花」

貴乃花光司氏が

 

...再婚したと!

10代の頃の初デート相手だとか。

オヤジの純愛というヤツでしょうか。

 

 

「...キモいんだけど。

純愛もクソもないでしょ。

まぁ再婚はおめでたいけどさ」

 

...そうですか、まぁ、そうかもねぇ。

 

こんばんは。みどり塾でした。

 

【在宅でカンタン月収アップ】

家事や育児、本業の合間にカンタン作業で月2万!

・初心者、未経験者OK

・資格、スキル一切不要

興味のある方はjinquany35@gmail.comまでご連絡ください!