関係、終了...?? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんばんは。みどり塾です。

 

「才賀紀左衛門のパートナー」が意味深投稿「1人だし気楽」「いない方がよっぽどいい。期待しないから」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

「わたしは1人だし気楽だから

なんとか大丈夫だけど」

 

「これ例えば旦那さんがいて、

旦那さんがなんの理解もなくて

話も聞いてくれなかったりとか

そもそも帰ってこないとか

だったら病むわ」

 

「いるのに、言葉悪いけど

役に立たない方が病む。

いない方がよっぽどいい。

期待しないから」

 

「逆に旦那さんが協力的で

寄り添ってくれたり愚痴聞いてくれる

タイプの人とかすっっっごく羨ましい。

『今日大変でさ~』って言って

『そっかーお疲れ様』って言ってくれたら

それだけで報われるよね」

 

 

...とは才賀紀左衛門氏の

事実婚パートナー?絵莉さん。

一方、才賀氏はというと

 

「なかなかモヤモヤが

このモヤモヤをスッキリさせないと 

こんな時に一緒に相談できて

解決の方向に手伝ってくれる

パートナーがいたらって心底思うな」

 

 

...と、やはり独り身を示唆したようで。

 

 

ハイ! 

これにて事実婚はおろか

恋人関係も...終~了~??

 

しっかし最後までハッキリしない

グダグダな2人やねぇ~。

「お別れしました!」

と一言、宣言すればいいのに。

 

互いにまだハッキリさせない方が

...利用価値があるってことか。

 

絵莉さんのニュースバリューは

有名人「才賀紀左衛門」のパートナー、

という一点のみだし、

才賀氏の方も知名度のほとんどは

あびる優さんの元夫、という

やはり一点のみ。

 

2人が注目され続けるためには

このドタバタ泥沼劇を維持することが

唯一の方法でしょうからねぇ。

 

 

ところで。

才賀氏のファンからのコメント...。

 

「また新たなパートナーさん、

見つかりますように」

 

「いい出会いがあるといいですね」

 

「素敵な男性だから

また新しいパートナーできますよ」

 

「新しいパートナーさん見つけましょう」

 

「才賀さんならすぐできる」

 

 

いやぁ...なんつーか、ねぇ...。

さすがはサイガーのファンだけあって

似たもの同士、なんでしょうね。

 

有名格闘家でルックスもいい。

イクメンイメージもついてて

口も上手そうだから

見た目やイメージ重視かつ

オツムの○い人なら

コロッといっちゃうのか。

 

こういっちゃなんだけど

あびる優さんにしても

絵莉さんにしても

...ま、そういうタイプですしね。

 

 

ワタシとしては大どんでん返し、

期待したいですねぇ。

「復縁」して「同居」っていう。

 

毒牙にかかる犠牲者が

これ以上出ないように、

という意味もこめて...。