さらば、バーガーピザ...。 | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

マジで、マジで悲しい...。

 

ドミノピザの超お気に入りだった

バーガーピザがついに終売。

...といっても4種類のうち

2つがメニューから消えて

残りはまだ食べられるんですが。

 

その消えたメニューに

大大大好きな「ビッグダック」が

...含まれちまったんですぅ。

 

Big Dac Burger - Domino's Pizza

(在りし日のビッグダックバーガー氏。

 倍ビーフで食べると最高だったのに)

 

 

ついにドミノから離脱かな、こりゃ。

ピザーラ回帰の気持ちも芽生え、

またはピザハットも試してみるか、と。

 

でもドミノは...神クーポンがある。

デリバリーでも半額とか

コスパが超よろしいのでぇ~。

 

ピザーラ党だったパートナー様さえ

宗旨変えさせたドミノピザ。

これからの新メニューに期待しましょう!

 

みどり塾でした。こんにちは。