考えられないレベルの...。 | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

おはようございます。みどり塾です。

ヘアスプレーの代わりに強力接着剤でヘアスタイルをまとめた女性が
1ヶ月経っても取れずに髪が固定されたまま、という
ちょっとにわかに信じがたいニュースを見ました...。

(動画撮影のためとはいえ...。ワックス並みにテカってますね)

んでやっぱりアメリカ...。
こういうのはアメリカに多いんですよね。
バスルームのタイルやフローリング、デッキ用の100%の防水接着剤。
除去するには有機溶剤のアセトンやイソプロピルアルコールが必要と...。
なぜそんなものを人体に使おうと思うのか。
頭が悪いというレベルを超えている...。

偏見ですが、度を超しておバカなのはアメリカで
度を超してやり過ぎ、暴れん坊なのはロシアって感じ。
人口が多いから、なんでしょうか。
まぁ日本にもちょっと想像できないくらいのヤツ、いますけどね。