天使降臨!!推しの春名風花さんは天使だった!”ロリィタ沼、きました!!” | 星導輝のブログ

星導輝のブログ

星導輝のブログ

大好きな推しの春名風花さん!!

風花さんは天使以上の天使さん!!

すっごくかわいい(●´ω`●)

風花さんにとても似合うコーデ!!

ロリィタファッション!!

着こなす風花さんほんと素敵!!

 

風花さんほんと可愛すぎる〜〜(><!

風花さんは絶対天使さんだと思う!!

 

世界で一番!すっごくかわいくてすっごい美人で

人としても役者としてもとても尊敬でき

すっごく輝き続けている愛しくて大好きな春名風花さん!

 

風花さんのすべてがうまくいくように!

風花さんがマイペースで歩めるように!

風花さんのもとへ笑顔と元気パワーが

たくさんとどくように!!

これからもい〜〜っぱい応援する!!

風花さんの夢や希望がたくさんかなうように!!