推しの春名風花さん色んな思いを胸に秘め!”【顔合わせ】第一印象で全て決まる!!” | 星導輝のブログ

星導輝のブログ

星導輝のブログ

大好きな推しの春名風花さん!

色んな思いを胸にひめ

コロナで中止に追いやられた悔しさと

無念な思いをはらすために

座組が再度力を合わせたちあがる!

その一歩が踏み込まれました!

 

千龝樂まで気が許せませんが

確実に一歩ずつ歩めるよう

心から祈り無事開幕と千龝樂まで駆け抜けられるよう

いっぱい応援し客席から見守っています!

 

くれぐれもお体にお気をつけて!

 

世界で一番!かわいくて美人で

人としても役者としても尊敬でき

輝き続ける愛しくて大好きな春名風花さん!

 

風花さんのすべてがうまくいくように!

風花さんがマイペースで歩めるように!

風花さんのもとへたくさんの笑顔と元気パワーが

とどくように!

 

私も風花さんを全力で応援する(#^.^#)!