推しの春名風花さん可愛さはんぱない!”【日焼け対策】この夏、毎日着られた冷感長袖パーカー!!” | 星導輝のブログ

星導輝のブログ

星導輝のブログ

大好きな推しの春名風花さん!

かわいすぎる〜(><!!!

春名風花さんの容姿も仕草も

かわいくてかわいくて(●´ω`●)

その可愛い風花さんが

この夏の暑さにピッタリの日焼け防止グッズを

ご紹介してくれました!!

なんと長袖なのに涼しいお洋服!!

 

どっかで薄いシャツで雪山の登頂にいっても

ぽかぽかというCMを見ましたが

その逆もあったとは!!

 

どっかの汚染水を科学で証明するより

この実用的な科学の進歩のほうが何倍もすごいと思う!

 

科学が作り上げた人工的汚物の塊原発!

(特撮ではゴジラに変えて表現されていますが。

しかも完全に処理されるまで数万年かかる

未来へ先送りしているゴミの山)

 

片や冬は薄着でも暖かく動きやすく

夏は日焼け防止に長袖でも涼しいお洋服!

この科学の実用の差!未来と自然に優しい科学の差!

 

 

いずれにしても利用者が本来なら必要のない知識を持たないと

医療も含め専門家の意見がネジ曲がって発表される時代に

自分らの選ぶべき道を閉ざされてしまわれなkねない!

未来に残すものは実用か?ゴミか?

 

地球温暖化も開発や戦争による砂漠化が進み人口減少と

経済悪化の中、高度成長期の時の政策を繰り返して悪化を加速している。出生人数37万人・・・

これで先進国とは、、、

 

子育て支援とか偏った政策でなく

過程を持ちたいという経済立て直しを本気で考えないと

そのもととなるエネルギーを戦争などで潰され

輸入に頼っている国が輸入元との友好を無下にし

物流でなくサブスクやお金でしか繋がっていない国と

おんぶに抱っこでごますりをしてお金を要求されているから

防衛費で・・・

 

今の政府で日本を終わらせようとしているのか?

そう疑われてもおかしくない。デジタル化も増税強制も!

コロナで国民に我慢をさせるだけさせておいて、

コロナも落ち着き(これも表向き)

経済立て直しに転じようとするときにその準備金すら

ねこそぎとっていくまさにアニメにあった

ラオウとその親衛隊!正規軍!

 

ブログだからってこれ以上だらだらと

私も情報に流され黒い闇にのまれたくないから

地に足を付け自分の進むべき道を

国に負けず情報に踊らされずに頑張るわ!!

 

 

世界で一番!かわいくて美人で

人として役者としてとても尊敬でき

輝き続ける愛しくて大好きな春名風花さん!

風花さんの健康と幸せを

夢や希望がたくさんかないように

これからも風花さんを全力で応援していく!!

 

風花さんがマイペースで歩めるように!!