第6回大会開催決定!! | 正道風神録 ~とある塾長の独り言

正道風神録 ~とある塾長の独り言

FIKA正道会館志友塾塾長風間によるつぶやきや独り言。

皇彌榮!!
 
早いものでもう2月も中旬に差し掛かろうとしています。
この気温も心もクソ寒い毎日に嫌気がさすも、あと20日もすれば春が訪れると思うと少しは気が楽ですね。
 
さて本日、今年のBRAVE CUPの会場をおさえる事が出来ました。
場所は毎年恒例長野運動公園総合体育館。
しかし
今年は柔道場開催ではなく広々使えるサブアリーナでの開催!
設営は大変だけど今年も一つレベルアップ出来てうれしいです。
 
詳細はまだ未決定ですが、今年は組手部門だけではなく型試合も行います。
 
組手は痛いし怖い子でも試合の舞台に立ことの喜び、試合に出たことで自信をつけてもらいたい願いを込めての開催です。
いかんせん初開催ですのでどうなるかは未知数ですが、未来ある子供の為に我々も大会も一生懸命努力し、進化したいと思います。
 
今年もまた協賛していただける方を募集いたします。
 
皆様のお力をぜひお貸しください。
 
宜しくお願いします。
 
押忍。