SONY Xperia XZ | 正道風神録 ~とある塾長の独り言

正道風神録 ~とある塾長の独り言

FIKA正道会館志友塾塾長風間によるつぶやきや独り言。

皇彌榮!!

 

さて皆さん。

前回告知しました通り、今年もブレイブカップが6月24日に開催されます。

 

そのブレイブカップ、第二回大会にゲストとして参加してくれた「小松美羽」さんがなんとSONYの携帯『Xperia』のCMに出演しています!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=03Rv494f2F8

 

私はほとんどテレビを見ないのでいつお目にかかれるかわかりませんが、このCM見たさにテレビを見るかもしれません(笑)

 

そして偶然にも私も今月Xperia XZに機種変更したばかりだったので何か縁を勝手に感じてしまいます。

 

美羽ちゃんはもう世界の人。その名の通り世界に美しく羽ばたいて勝負しています。

 

私も頑張らねば・・・

 

皆さんもぜひご覧ください。

 

https://www.youtube.com/watch?v=03Rv494f2F8

 

押忍。