沖縄空手研修 3日目最終日 その1 | 進化する空手 正道会館 善正和會&琉球古武道琉棍会愛知支部 善正和會 活動日記

進化する空手 正道会館 善正和會&琉球古武道琉棍会愛知支部 善正和會 活動日記

空手道場 正道会館 善正和會本部、琉球古武道 琉棍会愛知支部 善正和會の公式ブログです。空手と子武道で元気になるパワースポット道場!
空手道と古武道の伝統武道で和合を目指しています。

沖縄空手研修最終日の3日目は朝ご飯を部屋で食べてから沖縄市へ出発🚙




午前中は今回で2回目となる沖縄空手道拳法会拳武館の久場良男先生にご指導いただきました。



このビルの屋上に道場があります








型の応用からフルコン、フルコンプラス競技にも応用できる基本から応用まで理論的にご指導いただきました。


沖縄空手拳法会拳龍同志会の新城孝弘先生にも細かな身体操作をご指導いただき実際に間近で体験させていただきました。


新城先生には午後から稽古をお誘いいただいたのですがスケジュールの都合上、ご辞退させていただきましたので次は是非お願いしたいと思います。





2時間休憩無しの稽古でしたがあっという間でした。




久場先生、新城先生、ありがとうございました🙇‍♂️





午後からは糸満市の平和記念公園へ向かいました🚙




平和公園手前の食堂でランチタイム





この店で偶然取材に来られていた「新・空手道」編集長の藍原さんに久しぶりにお会いしました😄



ランチしながら色々なお話が伺えて楽しかったです😊





続く…