2回目の田園東方 | 自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

「私は世界一不幸な人間だ」と思い込んでいた
40代の子3人シングルマザーが、
子育てや人間関係のモヤモヤ・イライラを
うまく活用して潜在意識を書き換える術を身につけ、
自分で自分をごきげんにし、
楽に軽やかに生きられるようになった話。

今年の常州は確実に秋の訪れが
早いですもみじ
9月半ばなのに、掃除の後
シャワーを浴びなくても良いんです。
外の風も気持ちいい~♡

昨日もとてもいい天気だったので
無錫の田園東方へ行ってきました。
我が家からは約35km
車で1時間ほどで行けます。
今回は2回目だったのですが
子どもたちは帰りたくない、
というぐらい気に入ってます(^-^)

{DD8232C2-D88C-4C65-B411-EA8F474A749E:01}

{D0C4124F-A11D-4203-B833-9C65C8A8CC41:01}

{874E5168-02E4-472C-874B-FD4C09464302:01}

{9DEBF033-34B4-412C-A654-C615E43D4D10:01}

{A5E1987D-8837-41DC-BA62-565F008B6B8A:01}

{A8EAD888-EB9E-4826-9CCC-700BE1C0CA4A:01}

{1E6A36E9-4188-47AD-8991-7FD5D8ADED5F:01}

{10435F32-D78A-4FB9-A33A-01B897A44B63:01}

{03429284-1943-4128-ADDA-995DD76814E7:01}

{A660ED4B-5C7D-42AF-AC42-2048AB26B9E7:01}

{292E9A69-0E63-459A-82BC-4EFFEBC85086:01}

{63C4D5D7-8225-43FF-9DB7-DF8AC85A5C9C:01}

{8C4A576C-4D51-49F7-9C5C-D67405BDBD83:01}

{BA8BB074-1E6B-4167-A1C8-160A9C741EC9:01}

{D3CFCCCB-1338-491D-ADDE-94EAEB538A91:01}

ここには遊ぶ場所の周辺に
別荘が建設中なんです。
入居者が使える畑や
中には温泉付きの別荘もあるようで、
なんとも素晴らしい~!
超お金持ちになったら
我が家もここに別荘を買おう(笑)

佑美は最後の最後まで、
疲れ果てて歩けなくなっても
「ゆみちゃん、ずっとここにいる~!
ここで寝るの~!」
と大騒ぎでした笑い泣き