11月25日(月)青年中央会花壇にて、チューリップの球根植えを行いました(^-^) | 湖山池フェスティバル ブログ

湖山池フェスティバル ブログ

私たち、鳥取県東部中小企業青年中央会は、一致団結して笑顔のあふれる素敵なお祭りを作っていきます!

今年度の球根植えは、鳥取大学附属幼稚園の園児のみんなと球根植えを行うことを企画❗️

幼稚園では、「きゅうこんたんてい」の紙芝居披露のあと、「世界がひとつになるまで」をうたってくれました🎵

その後はみんなで球根植えを体験、元気に咲いてくれるかな?
せいちゅーくんも登場し、みんなも喜んでくれたみたいでよかった(´ー`)
そのあとは、花壇にて、みんなで球根植えをする予定でしたが、あいにくの雨で園児のみんなはバスの中から見学となりました☔️
寒い中での球根植えでしたが、園児のみんなの応援のおかげで、無事に球根植え作業が終了✨

4月の湖山池フェスティバルでは晴天の中、チューリップの花満開で皆様をお迎えできることを楽しみにしています🌷