イベント名、開催日時決定!(゜゜) | 湖山池フェスティバル ブログ

湖山池フェスティバル ブログ

私たち、鳥取県東部中小企業青年中央会は、一致団結して笑顔のあふれる素敵なお祭りを作っていきます!

4月開催予定のイベント名、開催日時が決定しました(≧∀≦)

4/19(日)、フラワーフェスティバル改め「湖山池フェスティバル」を開催いたします(´ー`)

会員一丸となって、このイベントを成功させるため、
イベント実行委員会では、10/30(水)、実行委員会メンバー&各委員長参加のもと、熱い議論が行われました🔥
これからは、イベントへ向けて企画案を作り上げていきます❗️

「日本一の湖山池を市民の皆様の憩いの場にしたい」というコンセプトのもと、今年もどんなイベントになるか楽しみですね(^^)






P.S
9月に撤去作業を行ったひまわりの種を集めました♪
この種たちが、来年もたくさんのひまわりを咲かせてくれるでしょう🌻