84日間の交換日記 | yuraraの日記

yuraraの日記

癒しの波動
ココロとカラダの伝道師
人は素晴らしい❣️
この世は素晴らしい✨
日々の徒然yurara日記


2024.6.27 晴れ




リアルにお会いするのは、この日が初めて


デートに行くようなワクワク感の中



電車が来るのを待って


待ち合わせ場所へ🌸





4月14日〜7月7日まで


84日間にわたる交換日記の相手


恵美さん登場✨


友人である


ライターのまみ助が紡いでくれたご縁♡





一日の終わりに日記を書き、送る


恵美さんからのフィードバック



恵美さんからの日記に、私がフィードバック


一日も欠かさず続けてこれたのも

バディの恵美さんのおかげ♡



整体師としてサロンを経営


イラストレーターでもあり

マヤ暦講座もされている





彼女は乳癌でステージ4


そして脊髄の色々な箇所に転移している


体調不良の時でも

まんまで日記に思い感じたことを綴ってくれる


ひと言、ひと言が


命そのものだ





日々を全力で生きながら

今は3人の子育てをしながら
キャリコンの国家試験を目指されている


同じセラピストとして

同じ著作家として


84日間を通して

お互いの人生の1ページに

触れさせていただき

こうしてリアルに会えることが

できました✨


お互い 初めまして 


はずなのに

全くそんな感覚もなくて

お互いのお仕事時間まで


ゆっくり側で過ごせる有り難さ





Kindleさんからの連絡がまだで。。


恵美さんが言う。




うん?

今日、OKが出る感覚がありお花購入したけど(笑)

⬆️

わたしのココロの声♡





この日の夜の恵美さん日記の1小説


本がついに出版されましたーーーー!やった!



恵美さんの本が出版決定✨



7月3日の出版セミナー講座も大成功❣️


画面越しの恵美さんの笑顔満開


とっても嬉しかった♡




恵美さんからのLoveギフト

私のマヤ暦手帳



中を見てビックリ✨


こんな手帳欲しかったの❣️


手帳は7月8日始まり


7月7日 交換日記 最後の日

 七夕さまへの願いをかけて

わたしが生きている間

マヤ暦手帳を作り続けてください✨

そして

かけがえのない
命の時間を共に生きましょう♡


奇跡は必ずおこる✨

終わりではなく

ここから始まるストーリー

バディの存在に感謝♡





帰ってきたら
自分で作成した名刺が届いてました🌸

なかなか、いい感じです✨


ありがとう♡




 まじかるクラウン YouTube動画  
Mami You Tubeチャンネルこちら
『あわのわ』 [Crossing winds]


image

Instagram