2024.6.21 夏至の幸せ | yuraraの日記

yuraraの日記

癒しの波動
ココロとカラダの伝道師
人は素晴らしい❣️
この世は素晴らしい✨
日々の徒然yurara日記

2024.6.21(金)晴れ  夏至

今日は朝方に、色々な用事をこなし

ふらりと電車で、お出かけすることにしました✨

急にフォーが食べたくなり

まずはベトナム料理屋さんへ




野菜のフォーにして




エビの生春巻き、ナムルにミニご飯


野菜がたくさん食べれて、美味しかったです♡




そこから、1時間くらい歩いて

別の場所へ




ここ入ってみよっかなぁ〜🌸





アメリカーノ


たくさんのフルーツに





ココナッツミルクをかけて食べる


とっても美味しい♡





また1時間くらい歩いて


なぜか


大阪城近くに到着

空はキラキラ




あ〜✨これに乗ってみよう❣️




大阪水上バス アクアライナー
約40分のクルーズ




大阪の中心街を流れる「大川」




趣ある建築物と緑の木々が共存





安藤忠雄さんの橋の下を通り





川面から見る水都大阪の街




自然溢れる、都心の水辺風景が楽しめる





ちらっと大阪城が見えて




戦時中に使われていた、存在する最後のトンネル





天満橋の由来は「天、満る地」



船の中は外人さんでいっぱい✨

外国に来たかのような旅気分満載✨

水面と太陽がキラキラ光る青空の中で


ゆらり、ゆっくりと過ごせる時間
地上にいてる時には感じれないモノが


水面から見える




めっちゃ幸せ♡

思わず何回もそう言葉にしてしまうくらい


「私、生きてるなぁ!」

そう全身で、感じれるくらい気持ちがいい♡

楽しかった船を降りて


また1時間くらい歩く




誰も歩いていない





幸せ♡





ハトさんに出会う





ひとつの幹から





手みたい♡





今年初のアイスカフェラテ🌸





休憩したらまた歩く



電車に乗り




帰ってきて、夜ご飯食べたら


自分で摘んで乾燥させた
薬草でヨモギ蒸しタイム✨

汗びっしょり

そのまま、お風呂に入ってほっこり🌸

本当によく歩いた(笑)

たくさん歩ける

自分のカラダさんにありがとう♡



窓から見えるお月さま🌕

スマホで撮影✨



⁡ 
今日はとっても清々しく

素敵な日を、過ごせたことに感謝です♡


 まじかるクラウン YouTube動画  
Mami You Tubeチャンネルこちら
『あわのわ』 [Crossing winds]


image

Instagram