3年連続で京都に。。。 | せいちゃんの何でも全力投球(&わぁちんとの日々)

せいちゃんの何でも全力投球(&わぁちんとの日々)

愛するわぁちん、2016年10月24日天国に。

今週はラウンドはお休み 照れ

 

紅葉の時期は、この3年ほど京都に行っています。

 

今回は妻と妻のお友達と3人で行きました。

 

今回はコーヒー豆も買いたくて、嵐山にあるコーヒーショップヤマモトさんに

 

ここのコーヒーが好みです。

 

タマゴサンドや和牛カツサンド、フルーツサンドも注文していただきました。

 

昨年も食べましたが、めちゃくちゃ美味しかったです。

 

この後鈴虫寺に行って、鈴虫の音を堪能して説法も聞かせていただきました。

 

鈴虫寺の近くのお寺さんにも寄らせていただき、お昼を食べに四条に。

 

京極かねよさんに。

 

きんし丼のビールセットをいただきました。

 

念願のきんし丼が食べられて感動しましたよ。

 

 

夜は永観堂に。

 

紅葉には少し早かった感じですが、とても綺麗でした。

 

翌日も

 

二条にあるYAMAZAKI COFFEEさんでモーニングを。

 

京都のタマゴサンドは本当に美味しいです。

 

ホットケーキも懐かしい感じがしました。

 

この後は、車で移動して天橋立に。

 

天候があまり良くなかったのですが、展望所に登った時に運良く晴れて、

眺めは素晴らしかったです。

 

この日に帰宅しないといけないので、リフトで降りた後で

 

せこがに丼をいただきました。

 

 

 

寒かったので、鍋焼きうどんも甘えび丼と合わせて注文しました。

 

海外からの観光客が、私たちが注文したものを身を乗り出して見ていて

 

ちょっと勘弁してほしかったです ショボーン

 

食べることがメインの旅にいつもなりますが、

 

来年もきっと行くと思います。