ながーいトンネルを抜けました! | Change up ライオンズ

Change up ライオンズ

頑張れ!埼玉西武ライオンズ!

昨日も初回「あれが入るんかー」というホームランに始まり、すぐさま逆転するも再逆転されるいやーな感じでした。

とにかく初回失点が多いです。

しかし、昨日は打ちました!打ち勝ちました!

気分がいいですね!

昨日書いたことが全て実現しました!

①山川指名打者
②栗山レフト
③平良はストレート8スライダー2
④増田が見れた

非常に気分がいいです。

そして、さらに気分がよかったのはギャレットが鈴木、茂木、浅村を三者凡退に抑えたこと。

ベース盤ギリギリに立つ鈴木の膝元にストレートを投げ込んでストライクをとり、スライダーで腰抜けスイングの三振。

浅村に対しては外しか構えない森のリードを無視してインサイド、真ん中高めと投げ込みセンターフライ!

そして、さらにさらに気分がよかったのは今井のフォームが元に戻っていたこと。

足をあげてから右肩を少しセンター方向にひねってから投げていましたが、元に戻り、スムーズなフォームになっていて、ストレートが抜けることが少なくなりコントロールが良くなっていました。

いじったのは西口コーチらしいですけど、誰が元に戻してくれたのかな?

そして、さらにさらにさらに気分が良かったのは同郷の高木渉が大活躍♪

先発全員打点、金子昇格即活躍、その他もろもろ。

今日は流れにのって連勝と行きたいですね。

というか、今日も明日も落とせないゲームですね。

今日は松本です。今日は今井、森脇は使えません。

松本の粘りの投球と打線の二夜連続の爆発に期待したいと思います。

こないだメラドに行ったときに平良のタオル買いました!本当はいろいろ買おうとたくさんお金を持っていっていたのですが、tension down down downでこれしか買いませんでした。

次の参戦時には、買い物tensionをあげる試合を期待します。

しかし、メラドはすべての喫煙所を撤去、再入場制度がなくなり、1度球場に入ると試合が終わるまでタバコが吸えないという厳しい現実。

そこをなんとかしてもらえませんかね‥‥