泥沼 | Change up ライオンズ

Change up ライオンズ

頑張れ!埼玉西武ライオンズ!

先週も先々週も1勝しかしてないです。

今週は今のところ未勝利です。

泥沼ですね。

いいところもあるんですけどね。

平井はストレートが低めにいき、スライダーのキレが戻ってきました。悪いときはガオラの近藤アナウンサーに「今のは曲がらないスライダーですね」なんて言われていましたが‥‥(たぶん悪気はないんたろうけど、バカにされてる気分でした。)

高木もまずい守備はあったものの、ヒット2本。

三振王子も毎日2三振が昨日は1三振、ヒット、四球を選ぶ。

徐々にボールが見えてる???

山川は代打で出られるなら指名打者で出ればいいのに。

平良はカーブを多く投げてコントロールが定まらない。ストレート8とスライダー2で十分だと思うのですが‥昨日はストレートがイマイチと判断したのかな‥

クリはレフトでいいじゃないですか?

それにしても楽天は打つし、集中してますね。

ワイルドピッチで6点目を取ったあのプレーは、そんなに逸らしたわけではないのに小深田は楽々ホームインしました。

平良のベースカバーよりも早く駆け抜けました。

負けているチームが油断し、勝っているチームが集中している。

さて、今日はニール×則本です。勝たなきゃならんマッチアップ。

日々変わる打線はどのようになるのか。

最近増田見ていないなぁ。