最近、facebook(フェイスブック)始めたんですけど・・・。 | 清美堂店長の湯布院あれこれブログ

清美堂店長の湯布院あれこれブログ

清美堂の店長ブログへようこそ!
清美堂は、大分県湯布院でお土産&お食事処を運営しております。
イベント情報・限定品のご紹介から、店長の日常での様子を
レポートさせていただきます。
このブログで湯布院の良さをお伝え出来ればと思っております。


つい最近なんですけど


facebook(フェイスブック)始めました。



始めたというよりは、登録しただけに近いかな?


現在、お友達は2人。


お友達検索してみると、結構知り合いがやってたり。




いろいろな活用方法があって使い方次第ではとっても便利なものかも?


とりあえずは、商工会青年部で情報交換や事務局連絡で活用できたらなぁ~。

なんて思ってます。



勉強しながら、ぼちぼちとやっていきます。






友達の友達は、皆友達だ!


世界に広げよう友達の輪!


笑っていいとも!より。