突然の来客。 | 清美堂店長の湯布院あれこれブログ

清美堂店長の湯布院あれこれブログ

清美堂の店長ブログへようこそ!
清美堂は、大分県湯布院でお土産&お食事処を運営しております。
イベント情報・限定品のご紹介から、店長の日常での様子を
レポートさせていただきます。
このブログで湯布院の良さをお伝え出来ればと思っております。

先ほど10数年ぶり?に知人が突然の来店


現在千葉県在住で「菊池南里」として音楽活動中だそうです。


ちなみにピアニストです。




「お久しぶりですね~」


「元気ですか~」


なんて会話で始まり



実は・・・


明日、湯布院でライブを行うということでパンフレットを持って営業回りだそうです。



清美堂発信! 店長の湯布院あれこれブログ-20111029172602.jpg


清美堂発信! 店長の湯布院あれこれブログ-20111029172634.jpg


清美堂発信! 店長の湯布院あれこれブログ-20111029172715.jpg


菊池さんは大分での活動実績もあり


大分の人間であれば1回は耳にした音楽なのでは?




「かぼすタイム」のオープニングテーマの作曲



そして!


「新鮮市場」のテーマ曲の作曲 



毎日食べよう♪ 魚・肉・野菜♪ 


毎日元気♪ 魚・肉・野菜♪


新鮮♪ 新鮮♪ 新鮮~♪


新鮮♪ 新鮮♪ 新鮮~♪


市場 新鮮♪



CMでよく流れてますよね。



ちょっと、ローカルすぎました。


県外の方、ゴメンナサイ。