今日のランチ。 | 清美堂店長の湯布院あれこれブログ

清美堂店長の湯布院あれこれブログ

清美堂の店長ブログへようこそ!
清美堂は、大分県湯布院でお土産&お食事処を運営しております。
イベント情報・限定品のご紹介から、店長の日常での様子を
レポートさせていただきます。
このブログで湯布院の良さをお伝え出来ればと思っております。

確か、先週も雨でしたね。


今日も、くもり雨


由布院小学校では遠足決行!


がんばるねぇ~!


さすがに延期は厳しいですよね。お母さん!にひひ




話は変わり


今日のランチは、「ふくや」のお弁当です。



手づくりのお弁当がズラリ!30品目くらいかな?


12:00に行くと、店内は大混雑!


「ふくや」ファンでごった返していました!




さて、今日は何にしようかな?


決まった!


カツ丼 下さぁ~い。



清美堂発信! 店長の湯布院あれこれブログ-20111028115622.jpg


お昼からガッツリ系です!


どのメニューもボリューム満点なのですよ。


一時期、鶏もも唐揚げ弁当にはまった時期も・・・。


次回もおいいしいお弁当をご紹介いたします。


こうご期待!




あれれ?


ふくやさんの回し者?


とんでもございません!


クルメですから。



ちなみに、ふくやさんの大将は


乙丸消防団の部長です!