秋本番! お見事、日本晴れ! ~由布岳が赤く色づきました。~ | 清美堂店長の湯布院あれこれブログ

清美堂店長の湯布院あれこれブログ

清美堂の店長ブログへようこそ!
清美堂は、大分県湯布院でお土産&お食事処を運営しております。
イベント情報・限定品のご紹介から、店長の日常での様子を
レポートさせていただきます。
このブログで湯布院の良さをお伝え出来ればと思っております。

今日の湯布院は


見事に、日本晴れ!晴れ


雲ひとつない見事な青空でしたね。ニコニコ


湯布院のシンボル「由布岳」はお化粧して赤く色づき始めています。




今回はデジカメで撮影です。


清美堂本店の城橋からの由布岳をどうぞ!




清美堂発信! 店長の湯布院あれこれブログ




最近、携帯電話での写真ばっかでしたので・・・。


やっぱりデジカメですよね!










ちなみに


携帯で撮るとこんな感じ。



清美堂発信! 店長の湯布院あれこれブログ-20111026122512.jpg


あれ?


結構いけてんじゃないの?


ちなみに我が家のお庭からの一枚です。