わいのG | 俺的スロ日記

俺的スロ日記

行儀良く真面目なんてペナ喰らえと思った

ラース クリスマッ オッ ペッ キュッ マッ ハ♪

Last Christmasって歌あるやん?
あれ何回聞いてもLast Christmas  I gave you my heartって聞こえんやん?
下の句で完全にオッペッキュッマッハって言ってるやん。
今一度確認しようとyoutubeで聞いたら、アィの次でガ行を聞き取れたわ。



おまえらクリスマスにブッダ(もしくはガンジー)を読みながら、板わさ(もしくは炙りスルメ)を食べて、いいちこ(もしくはどぶろく)を飲んでるところ、申し訳ないが家にはサンタさん来たから自慢すっわ。







箱を振ったところ、無音。











LEGOじゃねぇだと?



















G-SHOCKだっ!

18年愛用してたCASIOのデータバンクが壊れ気味だったのサンタさんよく御存知でらっしゃる!
ブルートゥース機能の設定がよくわかってないけど、ありがとう大切にすっよ!












いちごの断面です。
ツブに向かって白いスジが入っている事を初めて知りました。
まぁみんな炙りスルメかじかじしてるから関係ないか。すまん。


ではスルメども!よいお年を。


投了