誕生際きたぞワレィ | 俺的スロ日記

俺的スロ日記

行儀良く真面目なんてペナ喰らえと思った


おつかれさまです(何が?wwwwww)

野郎ども!2月8日は俺の誕生日だって知ってたかオイ!

例によって今から自慢話を始めるぞ。

















芽キャベツまじ惑星!(そこじゃねえよ!)




綺麗なお花の前で、デカイお肉食べさせてもらって、ケーキ食べさせてもらってプレゼントはペンタブ貰ったわ!

今までラインブラシの指描き専門だった俺にペンタブ来たかんな!




ちなみに指描きの作品は...




エリーゼの白を独占的に食べる魔物



















疑問文に対して御意で答える魔物

















うわさのキッスをあげない魔物













鬼を撒いちゃう魔物











小学生レヴェル(発音まじ天龍)





これより我、ペンタブ画家になる。

俺の感受性が爆発する時が来たようだ。

これで僕は超有名な漫画家になったら、このブログを消します。



投了