回想列車2 | 俺的スロ日記

俺的スロ日記

行儀良く真面目なんてペナ喰らえと思った


手短にブォグゥを書くぜ。書き筋が浅いなんて言いっこ無しだぜ。

私就寝前だし久々の更新だし弘法にも筆の誤りもあるだろけど、どこの弘があやまってくれるのか知らんからな。だいたい私たかしだし。

そう私がたかしである。お久しぶりである。皆様いかがお過ごしであろうか?まぁ興味はない。貴殿方がどういう時を過ごそうと私は興味ない。それより一方的に私の話を聞いてくれ。私のブォグゥ(ぶろぐ)とはそういうもんだろう。







9月29日 回想列車2巻の発売日だ。


一方的に私の話を聞いてくれと上記したが、特に話して聞かせることなど無いわ。読み更ける事に没頭したいから。私のブォグゥって昔からそういうもんだったろ。


投了