ティーチャーはライガー。 | 俺的スロ日記

俺的スロ日記

行儀良く真面目なんてペナ喰らえと思った


中学生の頃、よく先生からビンタされてたんだが、教育指導担当の体育教師は『目つぶれ』って言って、こっちが目をつぶるかつぶらないかの瞬間にパーン!と張る訳よ。


乾いた音で痛そうだけど、そんなに痛くないの。もう先生もビンタする事に慣れてるから上手にビンタしてくれるんだ。先生ご自身の手も痛いだろうから、そこら辺は上手に8割くらいの力で張ってくるんだ。



しかし新米教師の英語の先生は『目をつぶれ!』と言い、こっちが目をつぶったのに張らないから薄目で見てみたら『避けようとするなぁ!』と言う。いや避けようとしてないし、先生その前に、この間合いは何なんですか?


一歩目メッチャ踏み込んで張ろうとしてるわ怖いわ怖いわって、目をつぶってビンタ待機したら、ピシッてかすったビンタ。


全然痛くないのに、やっぱ中学生だから痛いフリしてスイマセンしたーと先生を見たら、ビンタしたはずの先生のメガネがずれていた。何だティーチャーもやしかよ。



その後、英語のティーチャーからのビンタは、いつも軽い気持ちで頬を差し出せるレベル。


しかし一度、ドッコーン!と衝撃のビンタをいただく。俺はへなちょこ英語教師のくせに、グーでビンタしやがったとビビりあがり、ベロで歯が折れてないか確認した。ペロペロ。

その時、英語の先生御自身も会心の一撃すぎて焦ったのだろう『グーじゃないぞ』とおっしゃられ、手を見せてきた。グーじゃなかったけど掌底だった。


この人、英語の先生のくせに掌底してきやがった!

ベッコウ眼鏡で、いつもニューバランスのシューズがピカピカで、毛糸のチョッキが似合う英語の教師のくせに、一番ダメージが逃げない掌底しやがった!!!!






英語の先生が掌底してきたことは、すぐに学年中に広まった。

みんな新米教師当時のへなちょこビンタから喰らっていたので、先生も成長してると感じた。

さらに英語の先生は実は素質があるのじゃないのん?という噂まで広がり、俺達が卒業した翌年くらいには菩薩掌を使うかもしれないとまで言われた。まぁ俺達が卒業したあとだから関係ないや。わはは!










そんで時は過ぎ、俺も大人になった。ちょいと前に北斗百裂を初打した時

リーチ後半でボタンプッシュ。ボタンを押そうとした手が止まった。あれこれなんか押しにくいぞ!前の百裂と違って押しにくいぞ!全部押しできねえやん!って思ったら、やっぱ前作と比べてボタンの形変わってたんだね。そこで止まった手を見たら掌底やった訳よ。


あれ?俺いつも普通にボタンプッシュしてたと思ってたけど、もしや毎回、掌底してたん違うか?いや普通にプッシュさしてもらってると思うけど、キリン柄とか出てる熱い時は掌底してたんと違うか?何だそれ?ダサすぎて素敵やん。


もちろん強打はしてない。これは絶対にしてない。強打したら台が壊れるし、俺もやし戦士やから強打なんてしたら全身骨折するから強打だけは絶対にしてない。これは断言できる。


しかし掌底で押してたのかも知れん。


そういえば、たまにスロットのレバーに掌底してるわ。下から上に掌底してるからアッパー掌底してるわ。アパ掌してるわワロwわろじゃねぇよwww

前々作のエヴァなんか両サイドにボタンあるから乱れ打ち掌底してた時あった。乱掌だわクソワロwwwくそわろじゃねぇよwwwwww





なんだろうこの気持ち。英語の先生ありがとうございました。

熱くなった時に僕は掌底してます。気分がノッてきたらアパ掌していますありがとうございました。


投了