せいやまアキレスふんふんふ~んんぎぎぎーっにーちゃにーちゃアキレスを噛むせいやまとは全く関係ないのですが、今日なんとなく手相の本を買ってしまったそれが、全然当たってなくてびっくりした。これからそうなるのかな??でも、夫の手相は「KY線」だそうだ。当たってるー(゚ー゚)(。_。)ウンウン