カレー+カツ
夜、豊洲に行ったらロビパパさんに会ったので、一緒に犬茶屋へ行きました

ロビパパさんがカツをくれたので、私のカレーがカツカレーになったよ

よかったね~
せいやまにはラム肉のかぼちゃリゾットだよ~

やった~
お肉が柔らかくてとても美味しそうでした

でも、リゾットはかなりもちもちしていておだんごみたいでした

煮込みすぎか??

ロビ&ティモは馬肉ピザを美味しそうに食べていました

もうごはんは食べてきていて、お夜食なんだって

夜食にピザなんて太るわよ~

でも、ロビもティモも痩せてるのよね。
うらやましい…