犬茶屋ディナー | 体育会系☆チワワ

体育会系☆チワワ

朝練は苦手!

081018_1957~01.jpgカレー+カツナイフとフォーク



夜、豊洲に行ったらロビパパさんに会ったので、一緒に犬茶屋へ行きました割り箸
ロビパパさんがカツをくれたので、私のカレーがカツカレーになったよニコニコ




081018_1957~02.jpgよかったね~ご飯



せいやまにはラム肉のかぼちゃリゾットだよ~ニコニコ



081018_2023~02.jpgやった~上げ上げ



お肉が柔らかくてとても美味しそうでした目
でも、リゾットはかなりもちもちしていておだんごみたいでしたお団子
煮込みすぎか??




081018_2023~03.jpg


ロビ&ティモは馬肉ピザを美味しそうに食べていました馬
もうごはんは食べてきていて、お夜食なんだって!!
夜食にピザなんて太るわよ~あせる

でも、ロビもティモも痩せてるのよね。
うらやましい…