夜の豊洲(byグティ) | 体育会系☆チワワ

体育会系☆チワワ

朝練は苦手!

081022_1940~01.jpg

こんばんわん音譜
グティですしっぽフリフリ
今夜の僕は、豊洲のカフェに来ていますコーヒー




081022_2030~01.jpg

こちらはせい君マミーの晩ごはんナイフとフォーク
ずいぶん時間がかかったけど、たぶん東京湾でカラスミを漁ってたからだと思うよひらめき電球
どう?美味しいの?美味しいの?





081022_2007~01.jpg


むひょーっ上げ上げ
来ました来ました!!
僕の晩ご飯、鶏胸肉の山盛りキャベツ添えラブラブ





今日はグティ君とせいやまと夜の豊洲でお散歩しました夜の街
内弁慶なグティ君がちょっぴり弾けた瞬間が見れて、うれしかったよニコニコ
また行こうね~スマイル






ちょっとー
081022_2212~01.jpg

僕の画像が一枚もないって、どういうことよ…