夜の豊洲(byグティ)こんばんわんグティです今夜の僕は、豊洲のカフェに来ていますこちらはせい君マミーの晩ごはんずいぶん時間がかかったけど、たぶん東京湾でカラスミを漁ってたからだと思うよどう?美味しいの?美味しいの?むひょーっ来ました来ました僕の晩ご飯、鶏胸肉の山盛りキャベツ添え今日はグティ君とせいやまと夜の豊洲でお散歩しました内弁慶なグティ君がちょっぴり弾けた瞬間が見れて、うれしかったよまた行こうね~ちょっとー僕の画像が一枚もないって、どういうことよ…