思い出す時の中で | 食う!寝る!笑う!

食う!寝る!笑う!

下向いて歩いたって何もわからない
マイペースに
ゆっくりでもいいから
前向いて
一歩ずつあるける
そんな大人に僕はなりたい


僕らは
当たり前にやってくる
そして
当たり前に終わる今を終える

当たり前に明日がきて
当たり前に歳をとる


なんてね
本当はそんなはずないのに
明日が来るなんて決まってないのに


一瞬で終わる事もあるこの世界を
現代にいる我々は
生々しい記憶と
生々しい映像や写真、記録により

当たり前じゃない事を再認識する

それが六年前

もっともっと過去を振り返れば
阪神大震災も経験したし
個人的には沢山
命を終えそうな事も経験してきた


今を生きて
明日を迎えて

その先も笑顔でいれる保証なんてないのだけれど
それでも家族、仲間、大切な人、思いつく人
みんなみんな笑顔でいてほしいし
明日を迎えてほしい

今日を終えようとする僕は
明日どうなるか分からないけど
それでも生きていたらスケジュールがあるので
明日もがんばるよ

そしてその先もスケジュールを1つ1つクリアするんだ

そして告知(急でしょ?笑

3/14(火)TBS赤坂BLITZ 

14:30より

東京ボーイズコレクション内

「和世華~わせいか~アイタリーfeaturing-A

というステージ枠で

ブランド モデルとして出演させていただくことになりました!


チケット予約

shusei.info@gmail.com


当日チケット  会場受付にて

1430~の和世華(わせいか) featuring-A

出演のShusei.(しゅうせい)を観に来た

と、お伝えいただきますようお願い致します。

チケット  ¥6,000


東京ボーイズコレクション

赤坂BLITZ


それじゃおやすみ