さて色々 | 食う!寝る!笑う!

食う!寝る!笑う!

下向いて歩いたって何もわからない
マイペースに
ゆっくりでもいいから
前向いて
一歩ずつあるける
そんな大人に僕はなりたい

どうも僕です

夏真っ盛り
熱中症対策はキチンとしてますか?
学生時代、高校球児だった僕は熱中症なんて言葉がまだ浸透してなく、熱中症になっても白球を追いかけてそのままぶったおれました
スタミナ不足と当時は思ってましたが下手したら死んでましたねこれ…苦笑

さて
暑い夏に熱い情報をいくつか…

まず
スマートフォンアプリ
【LOVEMEN】
の決勝Cレースに見事優勝し
アプリストア掲載
公式サイト掲載が決まりました。
{13E8E765-E1AF-4A5F-BEC6-16CC10E0D567}

皆様の応援が結果となりまた僕も皆様へのお返しとして
これからも様々な活動頑張りますので
よろしくお願い致します。

続いてはこちら
{95519562-F03A-4202-B192-FAAF5BE5299B}

これまでShusei.として数年ソロ活動をしてまいりましたが、この度バンドを組むことになりました。
【モノネオン】を宜しくお願いします。


そしてモノネオン出発日は
9月22日に決まりました
{3DD5FEAE-7F8A-4779-8A95-DF3A60B1F5E6}

大野わかなさん企画イベント
はじまりの詩 Vol.006 が僕らモノネオンの出発日となります

場所は大塚Deepa
イベントスタートは18:00となっております
モノネオンは2番目18:30より出演となっております。
チケット予約は
shusei.info@gmail.com
または
各SNSのDMより受付ております。


続いて
昨日公開となりました
STARBOYSのイメージビデオをShusei.が担当させていただきました。
アイドルユニットの彼らのカッコいい所だけではなくオフの緩さ、楽屋での顔、本番前、そして本番後など皆さんが見れない一面を詰め込んだ映像となっておりますのでよければチェックして見てください

また色々更新して行くのでお楽しみに(^O^)
ではまた!