モチベーション | 食う!寝る!笑う!

食う!寝る!笑う!

下向いて歩いたって何もわからない
マイペースに
ゆっくりでもいいから
前向いて
一歩ずつあるける
そんな大人に僕はなりたい

どうも、相変わらずの童顔でおなじみの Shusei.です

近況報告としては
お台場に詳しくなりました(笑

二週連続でお台場でのイベント撮影があり
夏休み真っ最中の若者に混じりお台場を歩き回りました

撮影に関しては
伊礼 亮くん
トラフィックライト。
のイベントでした

伊礼くんの写真はビクターさんのネット記事
トラフィックライト。の写真は音楽ナタリーさんなどのネット記事に載ってます

撮影後にイベントに参加されてたファンの方から「素敵な写真期待してます!!」と、
目を輝かせながら言われたものだから...お兄さん必死ですよ(笑

結果は
皆さんが喜んでいただけているなら幸いです
精進します


そんな中、ツイッターで
「見たかった瞬間をありがとう」等素敵なご感想をたくさんいただきました

テンション上がります
多分褒められたら伸びるタイプです
調子も乗りますが...(汗

嬉しいことを言われて上がることもあれば
日々を過ごしていたら落ちることもある

むしろ生きてるうちは、落ちることの方が多いかもしれない
そんな中でずっと下を、後ろを見てはいられない

一歩ずつ、ゆっくりでいいから
前に先に、踏み出す勇気、すっごく大変かもだけど

嫌なことも悲しいこともゆっくり
おもいでにして頑張ってかなきゃって
思うわけです

だってその一歩たちがこうして
「ありがとう」って言葉で帰ってくるんだもん
めちゃめちゃ嬉しいやないですか?

またがんばれますやん?

やってきたことは次に絶対つながる
そう思う童顔お兄さんです

つまり何が言いたいかというと
「明日も素直に笑えたらいいな」

相変わらずの脳内に散らばる言葉を打ち込んでみました

皆さんまた明日
おやすみなさい