1日LIVEレポ | 食う!寝る!笑う!

食う!寝る!笑う!

下向いて歩いたって何もわからない
マイペースに
ゆっくりでもいいから
前向いて
一歩ずつあるける
そんな大人に僕はなりたい

渋谷チェルシーホテルにて行われた
加藤貴大主催LIVE無事終了しました!

来てくださった皆様
メッセージくださった皆様
サポートメンバーの皆様
対バンした
feelpan
cymBeedium
Mayutsuba
チェルシースタッフの皆様
本当にありがとうございました!

貴大くん、誕生日おめでとう!

イベントトップバッターだったけどみんな駆けつけてくれたね!

誰もいなかったらどうしよ(´・ω・`)

とか思ってたけどところがどっこい!
後ろまでみんなの顔見えたからね?ありがとう୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

{21F702C0-D419-4861-B695-676ABDD8EEE2}

僕のオリジナル『おもひで』をお客さんが口ずさんでたのは感動したなぁ
こうやって少しずつでもみんなが知ってくれてきたら僕は嬉しいよ…

イベント中
物販で動いてた時も
みんな来てくれてありがとう!
一人一人と話せて安心した!


歌ってる時と普段のギャップが違う!
…って言われても僕は僕だよ?(´・ω・`)

{62CE2F15-6BA0-46D0-B937-95D1007B004A}


イベント終了後は演者、スタッフのみんなと打ち上げ!

{5BFADD92-5F03-4B24-B7B9-F323B714DE47}

{A71E2609-068D-4341-9018-E05B018E7AA3}

みんな見事に酔っ払う中
cymBeediumのゲンキと僕はシラフでみんなと戦ったよ

{229FC1B6-8187-4452-A837-E11C6ABE702B}

最高のLIVEでした
僕の中にまた一つのおもひでができましたとさ(ฅ'ω'ฅ)

おしまい
Shusei.