パステル画 どんな子でしょうか? | イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

犬丸が大好きな歌舞伎、犬ちゃん、元彪さん、そして 和小物...
もちろん、絵やクラフトの紹介、スピリチュアルなお話まで、気ままにお話するブログです。

なんとか雨は降らずにいますが、やはり、梅雨の真っ最中、、、どんよりムシムシしています。


なんか、空、、、?と思う色です、、、💧

何点か描かなければいけないアニマルヒーリングイラストかありますが、



とんな子でしょう、、、?

さっと、下の色を入れただけ時点の段階ですが、わかってしまいますねぇ~😃(笑)

可愛く描いてあげられますように、、、!
(、、、って、私次第ですよね(笑))


今日も、お読み下さいまして、ありがとうございました❗❗❗