パステル画 「 愛 」 | イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

犬丸が大好きな歌舞伎、犬ちゃん、元彪さん、そして 和小物...
もちろん、絵やクラフトの紹介、スピリチュアルなお話まで、気ままにお話するブログです。

大阪も雨が降ってきました、、、。

昨日は、麻央さんのニュースが日本中かけめぐりました。
ニュースのキャスターをされている時から、ずっと大好きでした。
あんなに美しくて、清楚なお嬢様を絵に描いたような方なのに、女性にも好かれ支持される方は少ないのではないでしょうか?、、、
大きな病気に向かわれても、なお、自分より人の事を思いやる事ができる、、、本当の本当に心から美しい方でした。

ブログを毎日拝見し、いつも、その美しく強い麻央さんに私が励まされていました。
お腹いっぱいに食べた時に思わず、麻央さんの事を思い、「ごめんね、、、麻央さん、、、」と、言ったことがありました、、、。💧
一方的にファンなだけなのに、ご病気されてからは、何だかいつも、気持ちのどこかに麻央さんの事がありました。
麻央さんの美しさ、強さは、誰でもがマネできる事ではありません、、、。
海老蔵さんがおっしゃった通り、本当に凄い方だと思います。

これからも愛する海老蔵さん、れいかちゃん、かんげんくんをずっと見守り、守っていかれる事でしょう。
麻央さんのご冥福を、心からお祈り申し上げます。




麻央さんを思い、描きました、、、。

今日も、お読み下さいまして、ありがとうございました❗❗❗