パステル画 おおざっぱな段階ですが、、(笑) | イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

犬丸が大好きな歌舞伎、犬ちゃん、元彪さん、そして 和小物...
もちろん、絵やクラフトの紹介、スピリチュアルなお話まで、気ままにお話するブログです。

降る、、予定と言われていました雨が降らず、、、ムシムシ蒸し暑い大阪です。


おおざっぱな段階ですが、昨日の「あの子」は、今、こんな感じの状態です。



まだ、色をのせていく前の段階です💧

お花は、描きながら付け加えていったり、消したり、、、しながらバランスを見ます。
肝心の「子」は(笑)、だいたいの色と柄を入れましたが出来ているわけではありません💧💧

まだまだ仕上がりには、ちょっと遠いですけど、アップしてみました。(笑)


今日も、お読み下さいまして、ありがとうございました❗❗❗