綺麗な ご本 | イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

犬丸が大好きな歌舞伎、犬ちゃん、元彪さん、そして 和小物...
もちろん、絵やクラフトの紹介、スピリチュアルなお話まで、気ままにお話するブログです。

雨がじりじり近づいてきているせいか、蒸し暑い大阪です。

先日、楽しみに予約しておりましたご本が、ようやくきました。
東北にお住まいの魂カウンセラー、まさよさんのご本、「エネルギーの魔法」と言うご本です。


なんて綺麗な表紙なのでしょう!

私も、昔、病気関係や市町村関係の本の表紙や挿し絵などを描かせていただいた事がありましたが、出来る事ならこんな綺麗な表紙を描いてみたかった!と、思わされます。(私には描けないですけれどね、、、(笑))

しかも、まさよさんがこの綺麗な表紙にエネルギーを入れて下さっているとの事。
早速、わたしも綺麗な表紙に手をかざしてみましたよ!
違っているかとは思いますが?(笑)私も何ヵ所かにビリビリ、、と、くる箇所がありましたが、、、さて?まさよさんがエネルギーを入れて下さったところとあっているのかな、、?

まだ、読み進めている途中ですが、大変、楽しいご本です。
まさよさんのご本は、すべて持っておりますが、どのご本を拝読しましても、まさよさんのうつわの大きな優しさが感じられます。

いつか、叶うのでしたらばお会いしたい方のお一人です。

じっくり楽しみながら、勉強させていただきたいと思います。



今日も、お読み下さいまして、ありがとうございました❗❗❗