パステル画 よくあるイルカのイラスト2と日傘ブス? | イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

犬丸が大好きな歌舞伎、犬ちゃん、元彪さん、そして 和小物...
もちろん、絵やクラフトの紹介、スピリチュアルなお話まで、気ままにお話するブログです。

今日は、暑いなぁ~、、、と、思わされております大阪です💧💧

近くにお買い物に一人で出かけましたが、いよいよ日射しが厳しくなってきましたね。
女性は、日傘が必需になってきました。

先日、話題のツイートの中に、「日傘ブス」と言うのが入っていまして、何なんだろう?、、と思っておりましたら、某番組内でその意味がわかりました。
日傘をさしている女は、大概がブス、、、なるような事なんだそうです。(苦笑)
誰が言い出したのかはSNSの世界の事ですのでわかりませんが、、、!

いつものごとく、ネットの1部の輩が言い出した事なのでしょうね。
世の中には、一見ではわからない病気や諸々の事情がある方が沢山いらっしゃいますからね、太陽を避けなければいけない方も、当たってもいけない方もいらっしゃるのでね、、、
日傘をさしている女性は、大概がブス、、なんて言い出した輩は、きっと、流行りの美○女や、美容に夢中❗、、、なんて女性のみしかイメージになかったのでしょうね、、、。(苦笑)
また、きっとそんな事を言い出した1部の心ない輩の言ったことを取り上げる番組も、いかがなものなのでしょう?
テレビを見ていますとね、扱う問題自身、、と言うより番組のものの作り方、もっていきかたや、コメンテーターと名乗る方の意見などが、マスコミとしてはこうしなくては番組がなりたたないのだろうなぁ、、、と思ってしまう事が多くて、、、嫌になってチャンネルを変える毎日です、、💧(笑)

さて、よくあるイルカのイラスト2でもいれさせていただきます(笑)

夜の海に跳ねるイルカさんです。



今日も、お読み下さいまして、ありがとうございました❗❗❗