パステル画 よく見るイルカイラスト | イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

犬丸が大好きな歌舞伎、犬ちゃん、元彪さん、そして 和小物...
もちろん、絵やクラフトの紹介、スピリチュアルなお話まで、気ままにお話するブログです。

何だか、む~んと暑い大阪です。

先日放送された「俳優祭」の再放送を見ながら、パステル画でよくある、イルカのイラストを描いてみました。(笑)



夏が近いのかなぁ、、、と、
思わされる今日の気候。
ちょっと涼しくていいですね。(笑)


俳優祭に、再度、爆笑中です(笑)




近くまで出ましたけど、まぁまぁ暑かったです、、、💧



今日も、お読み下さいまして、ありがとうございました❗❗❗