パステル画 綺麗なハスキーちゃん出来ました❗ | イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

犬丸が大好きな歌舞伎、犬ちゃん、元彪さん、そして 和小物...
もちろん、絵やクラフトの紹介、スピリチュアルなお話まで、気ままにお話するブログです。

昨日あたりから、少しずつ暑くなってきた大阪です。



お天気はまぁまぁ、雲はモコモコ!
特記するような空、、、でもないですね、、。(笑)

さて、先日から描き始めましたアニマルヒーリングイラスト、「ハスキーちゃん」が出来ました。



こんな感じになりました。

原画はこれです。


ハスキーちゃんって、綺麗なわんちゃんです。

一時、漫画か何かの影響でハスキーちゃんがブームになった事がありましたね。
命あるものに、「ブーム」、、、なんて、、。
私は、けしからん❗😠💨と思っています。
すべては、汚い心をもった類いの輩が、お金もうけの為に作り上げているものでしょうけれど、、、💧
そう言う事に利用される動物たちが哀れすぎます。本当にやめて欲しいです。

💢💢💨


今日も、お読み下さいまして、ありがとうございました❗❗❗