パステル画 綺麗なハスキー犬ちゃん途中(笑) | イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

犬丸が大好きな歌舞伎、犬ちゃん、元彪さん、そして 和小物...
もちろん、絵やクラフトの紹介、スピリチュアルなお話まで、気ままにお話するブログです。

今日は、モコモコの雲もなく、日射しも久々きつい大阪です。



ただの空、、、(苦笑)   と言いますが、、?(笑)

さて、次はいつになるかわからないと言うものの、第3回目の「二人展」の為の作品を描きためたいと思い、色々のものを描いています。
まだ、自分なりのテーマも今回は思い付きません、、💧
とにかく、いつも何かを描いていませんと、やっぱり感覚は鈍ってしまいます。(私の場合ですが、、、(笑))

で、昨日から描いていますのが、久々のハスキー犬。



今日は、ここまで描きました。

全体的に、簡単に色をのせているだけ状態ですが、、、。
描いていますと気がつきますが、ハスキー犬ちゃんって本当に綺麗なわんちゃんですね。
これから、少しずつ細かいところを描いていきたいと思います。


今日も、お読み下さいまして、ありがとうございました❗❗❗