パステル画 久々、ハスキーちゃん | イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

犬丸が大好きな歌舞伎、犬ちゃん、元彪さん、そして 和小物...
もちろん、絵やクラフトの紹介、スピリチュアルなお話まで、気ままにお話するブログです。

今日の大阪の空です。


特別な事もなく、普通の空です(笑)


昨日、フレブルちゃんのパステル画が一旦終了して、今日からは、久し振りのハスキー犬ちゃんに挑戦しようと思い描きはじめました。



まだ描き始めたばかり。
途中ですが、アップしますぅ。

10何年くらいか前、イラストをデータフィルムにするのに、いつもお世話になっていたカメラ屋さんがありました。
そのお店に、数頭のハスキー犬ちゃんがいまして、お伺いするたび、人懐こくすり寄ってきてくれました。
私は、動物さんが大好きですから大きなハスキーちゃんたちが周りを固めても(笑)全然平気ですが、その大きさにビビるお客さまも多いんだとか、カメラ屋さんのお父さんもお母さんもおっしゃってました。
でも、店内放し飼い(笑)でも、全然、大丈夫なおとなしい可愛いハスキー犬ちゃんたちでしたよ。
ハスキー犬ちゃんと言うと、そのカメラ屋さんの子たちを思い出します。

思い出しながら、続きを描きますね❤


今日も、お読み下さいまして、ありがとうございました❗❗❗