パステル画 眠いのか?フレブルちゃん(笑) | イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

犬丸が大好きな歌舞伎、犬ちゃん、元彪さん、そして 和小物...
もちろん、絵やクラフトの紹介、スピリチュアルなお話まで、気ままにお話するブログです。

6月と言うのに、まだまだ肌寒い大阪です。
空は綺麗です。



ぽっかり白い雲です。

昨日、下書きした犬ちゃんたちのパステル画。
その中から、フレブルちゃんにちょっと色を入れてみました。



眠いのか、、、?(笑)
と、見えますが、そんな感じにみえるお写真でした、、、。

思った通りに仕上がったのか、、?
と言いますと、まったく違いますが、、、(笑)

まぁ、犬ちゃんそのものが可愛くて天使ですから、「可愛い」、、、それでいいのかな?(笑)


今日も、お読み下さいまして、ありがとうございました❗❗❗