パステル画 アニマルヒーリングイラスト下書き | イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

犬丸が大好きな歌舞伎、犬ちゃん、元彪さん、そして 和小物...
もちろん、絵やクラフトの紹介、スピリチュアルなお話まで、気ままにお話するブログです。

今日は、涼しい大阪です。
雲は、白いのやらどんよりやら、、、様々な雲が折り重なっています。
(お写真はありませんが、、、(笑))

第3回目の「二人展」にむけて、毎日、試行錯誤してイラストを描いています。
日程は、現在、決まりもなにもしていませんから、ゆっくり考えながら描きたいと思っています。



とりあえず、天使な犬ちゃんたちを描きながら、、、感覚を逃さないようにします。
これは、フレブルちゃんとハスキーちゃんのお姿を下書き。(笑)

この子たちは、意図しなくても汚れない天使ですもんね。
凄い癒しのちから、持ってるわぁ❗



今日もお読み下さいまして、ありがとうございました❗❗❗