パステル画 ダックスの赤ちゃん | イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

イラストレーター/ヒプノナビゲーター              犬丸 恵都の気ままな気分

犬丸が大好きな歌舞伎、犬ちゃん、元彪さん、そして 和小物...
もちろん、絵やクラフトの紹介、スピリチュアルなお話まで、気ままにお話するブログです。

大阪は、朝からどんよりしていて、お昼過ぎには雨が降りだしました。
丁度、近くに買い物に行く時でしたので運悪かったですねぇ~💧
でも、どこかのおうちの紫陽花が綺麗でした🙌



さて、昨日、「イラストを描く手はいつも慣らしておかないと、、、」と、側にあった犬ちゃんのお写真をパステル画に、とりあえず描きはじめました。



それは、こんな感じになりました。

原画はこちらです


まわりは、6月らしく?紫陽花っぽい色合いにしました。

ちょっとパステルではないものにとりかかっていると、パステルの感覚が少し鈍ってしまいますので、やっぱりこうして何でも描かないと、、、!ですね。


今日もお読み下さいましてありがとうございました❗❗❗