まずは御礼を。。



こちらの記事の「いいね👍」が過去最高記録を大幅に更新しまして…

『100日ブログチャレンジの目標』100日ブログチャレンジの目標を立てました初めは「100日連続更新するぞ!!」と意気込んでおりましたが、旅行も行くし、仕事もあるし、、気分の浮き沈みがあるし、…リンクameblo.jp



後々自分が辛くなるから、


「数字や結果は気にしないぜニヒヒ


…なんて心に強く決めたつもりでしたが、

やっぱり嬉しいですねデレデレ




改めまして、いいねをつけていただいた皆様ありがとうございます🙇‍♀️




上差しのブログにも書いた通り、今私は『100日ブログチャレンジ』に挑戦中でございます。



そして、このチャレンジは昨日2月4日からスタートしました。


早速、初日にブログ書いてないやないかーい!というツッコミは華麗にスルーいたします。

なぜなら、100日間連続ブログ更新100本ノックチャレンジではないからですウインク


『100日ブログチャレンジ』がなんぞや?という方はこちら下差し



この企画の何が良いかって、

お互いを応援し合える仲間が出来ること

だと思うんです。



もちろん、ブログを書くのは1人の作業になるけれど、

今なら自動的に仲間が82人できるわけで…





小学校に入学した時


音符いっちねんせーになったーらールンルン


って歌ったと思うんですけど、小学校生活を通して、




友達100人なんてムーリーゲッソリゲッソリゲッソリ



ってことを多くの人が学ぶじゃないですか。



大人になったら余計に

新たに友達100人つくろうなんて、パリピのみができる至難の業だと思うのです。




このブログ

にいいねをつけてくださった方の多くがサロンメンバーの皆さんでした。(本当にありがとうございます🙇‍♀️私も皆さんのブログ生活を応援してます!!)



こんなありがたい環境に身を置けることが本当にありがたくて



本当は今回「1日1変顔のススメ」を書こうと思ったのですが、それどころじゃなくなっちゃいました{emoji:char3/047.png.デレデレ}



こちらは次回書きますねウインク

「変顔のススメ」本編はこちら